ぼっこ杏

カメラといわててくてく。

<広島> 尾道旅行記 Part1

わたしの春休みの一週間は、

バイト バイト バイト バイト 友と遊んで バイト バイト

ってな感じ。

そんな中、とある会社の説明会のために空けていた二連休が、突如ぽっかりと空いた。

二連休というものは、月に一度あるかないかという、わたしにとって実に貴重な時間。二日もあれば、国内なら大体どこでも行けるだろう。行かないなんてもったいない。

いや、行かなくてはならない。

そんなこんなでわたしは、ふらっと、とおくに、旅に出ることにした。

行先は最近行きたいと思っていた、広島県尾道市

思い立ったらすぐ行動。

その日のうちに飛行機と宿の手配を済ませた。

基本的に、旅も人生もノープラン。今回の旅も行き当たりばったりになるだろう。。。

そしてこれがはじめてのひとり旅。

それだけでなんだかわくわくする。

出発は朝の六時。まずは高速バスで仙台まで。

 

f:id:bokkoo:20200318100625j:image