ぼっこ杏

カメラといわててくてく。

スマホ断捨離のススメ

 f:id:bokkoo:20200618234301j:image

 

つい先日までの私は、なんだかもやもや。やる気が出なくてだらだら。。。

用もないのにスマホを開いてはSNSを見て、YouTubeを見て、

ものすごく無駄な時間を過ごしてしまっていました。(~_~;)

そんな自分が嫌になって自己嫌悪、、という悪循環ですね。

 

そこで思い切ってスマホの中から、SNSを全部消してみたんです!

すると、、

 

なんということでしょう!とてつもなく穏やかでのどかな日常を手に入れることができたんです!!

 

なんか悪徳商法の広告みたいな文章、、、(笑)

 

でも、SNS疲れしちゃってなんだかよくわからないけど嫌な気持ちになっちゃうって方はぜひ断捨離してみてください。

 

SNSは楽しいし面白いし、便利だとは思います。でも私には向かなかった。それだけのことです。

みんながみんなやってることなんてそのほかにもないと思います。

人には向き不向きがあって、合わなかったらやめればいいんですね。気づけて良かった。

 

SNSを辞めてからその時間を何に使ってるの?って母にいつも聞かれます。何回も(笑)

本読んだり、筋トレしたり、掃除したりとかかな?

あとはずーーーっと放置していたブログを再開してみようと思います。

 

オンライン授業のおかげで?タイピングが早くなってる!!Σ(゚Д゚)

 

私の穏やかLIFEをお届けしていきます。